こんにちは

今日はボチボチ作った棚のお話です。

なんて言っても、

夫が9割、私は雑用と掃除係です。



コロナで帰省も出来ず、

その分を家で快適に過ごせるようにと、

古い家電を買い替えたり、

カーテンだったり、

ダイニングテーブルをDIYしたり、

去年からそんな事をはじめました。




 🔼 去年のGWに作ったダイニングテーブル




キッチンのカウンターの下に、

棚があったらなぁ〜と、

ずっと思ってました。




余った板で作った棚。



 こんな感じのカウンター下。

       ⬇️





余った板で作ったので0円。照れ





こんな感じに仕上がりました。

次はテーブルの横に置く、

サイドテーブル(小)を作る予定です。

出来上がったらまた載せますね。





この冬、着たおしたコート。

ウルトラライトダウンリラックスコート

UNIQLO口笛




軽くてゆったりして、暖かくて、

とにかく肩が凝らない!コレが一番!

車移動が多いので、

動きやすいし、シワにもなりません。

これだけ着たら、

元はとったどーーー!爆笑





それではこの辺で。

楽しい週末をお過ごしください♪


👋ニコニコ