ck

 

 

 

 

 
 
 
 
 
おはよう〜ニヤリ
 
 
世間は三連休。
 
でも我が家は今日も明日も仕事です。
 
今日は友達宅の剪定のバイトで、
 
朝からせっせとお弁当を作りました🍱🍵
 
 
夫が起きて来て、
 
「今日は手伝ってくれる人とお昼食べるから、
 
弁当いらんかったわ!」
 
「も〜!それやったら昨日のうちに言っといてよ‼️」
 
珍しく朝から怒ってしまう。
 
チュー
 
「弁当作りをバカにしてるわ‼️」
 
 
ぶつぶつ文句を言ってしまう。プンプン
 
黙って聞いてた夫。
 
文句が止まらない私。
 
 
「朝からうるさい‼️」と言って、
 
トースト1枚残して出かけてしまった。
 
 
この、言いたいこと言えず残された感!
 
腹たつ〜。ムキーパンチ!
 
 
暫くして熱が冷めると、
 
朝からいらん事言わんかったら良かった。
 
仕事前に嫌な事言ったわー。
 
こっちも嫌な気分やショボーン
 
朝は機嫌良く送り出すと決めてたのに。
 
反省。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いろんなシーサー
 
最後の2枚は今回買ってきたものです。
 
なんかかわいい❤️
 
 
それでは楽しい連休を〜。
 
またねー👋照れ