シネマは暗い部屋で観る


クラリオンガールって知ってるかい・


蓮舫議員が元クラリオンガールだったということで


話題になっているが、


今の若い人は知らないかもしれないね。


クラリオンガールとは、オーディオメーカーのクラリオンが


キャンペンガールとして1075年に始めたもの。


それが、いつの間にか、芸能界への登竜門になったんだね。



初代は誰と思う?


なんと、あのビキニがまぶしい、アグネス・ラムなんですよ。


グラビアアイドルの象徴ですね。



そのご、烏丸せつ子、宮崎ますみ、堀川まゆみ。


かとうれいこなどが選ばれて、芸能界で活躍した。



蓮舫さんは第14代、青山学院大学在学中。



それから、芸能界で活躍、レポーター、テレビのキャスターと



報道畑で」活躍、


それから、民主党から参議院議員に当選したのです。



そして、必殺仕分け人として、実績を作り


ついに大臣に。



クラリオンガールが大臣になったのである。



クラリオンガールは2006年に終わったが



ひょっとして、また復活してほしいね。



そうね、クラリオンはもう駄目だから



パイオニアガールとか、ソニーガールがいいかも。



蓮舫さんの若いころ見て楽しむかい。



 【中古】アイドルDVD まるごと蓮舫ほか【10P04jun10】【お買い物マラソン06mor...
¥1,680
楽天

※モバイル非対応