永らくブログを開くことなく、放置しておりました絶望絶望



義母の抗がん剤治療も、 

結局副作用で数回でストップゲロー

そもそも高齢だし、無理にしなくても良いのでははてなマークと思ってたけど

案の定ですわ凝視

まぁそれはおいといて



タイトルですが。

私、今の会社に約10年勤務しておりまして。

入社のきっかけは、友人の紹介でした

友人は、今年勤続20年以上、ダンナさんも同じ会社で友人より数年永く勤務しています

そのダンナさんが、先週、出勤できなくなりました

状況的に、鬱かなぁと


会社には、 今月初旬に今の勤務状況が負担である旨を伝えており、

先週出勤できなくなる数日前に、

社長に、直接夫婦で面談をしたのですが

その時の社長の対応に、心が折れたネガティブネガティブとのこと


うちの会社、家族経営で女性社長なんですが

その配偶者が💩

💩すぎて最悪なんだけどゲロー


ちょっと今日はここまでで。

また後日書きます