行ってきました、リベンジにニヒヒ 

午後からの受付は

13時からで、陸運局に着いたのは13時半ごろDASH!
連休明けだし、新年度も近いので大混雑かと思いきや、意外に空いてる?

まずは0番窓口へびっくりマーク

この前対応してくださった女性職員さんにちょっと得意げに、書類一式提出してみましたちゅー


10分ほど待ち、番号が表示されたので

次に案内された6番窓口へびっくりマーク

で、そのまま5番窓口に行き、5分ほど待ったあと

新しく変更された書類を渡されて終了でしたポーン


私の場合、ナンバー変更なしで名義変更だけだったので、手数料も無料笑


え…なんなら帰りはラッシュで激混みかと思いきやまさかの14時には終了でした。



なのでびっくりマーク

普段なかなかタイミングが合わない

おかずクレープが買える飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつも品切れで、おかず系のが

買えた事が無かったので、

念願のサーモンチーズ野菜をGET酔っ払い酔っ払い


美味でございました  大奥風笑