世間的にはうちは仲良し夫婦にみえるらしい

結婚当初はそうだったかと愛

でも20数年暮らしてみると、

やっぱりアラも見えてくるネガティブ


何がイヤって、まぁ不潔なんだよね

酔って帰ったら風呂入らず、毎晩歯磨きしない、鼻ほじる、くしゃみ咳で口を覆わない…

まだまだあるけど、書き出してみると酷いね笑

小学生以下じゃんオエー

いや、小学生に怒られるわ凝視


結婚当初は普通に生活してたのにね

なんでこうなるのかわからんがはてなマークはてなマークはてなマーク

言っても治す気は無いからね

私はもちろん一緒に寝ないし、出かける事もしない

でも夫は、一緒に出かけたいし、なんなら夫婦で旅行もしたいって…


いや行かんから驚き


今夜も かーーっぺっっ  ってやってるよゲロー


そーゆーとこなんだけどね

生理現象なんだから仕方ないむかつきっておっしゃるもんで煽り煽り煽り煽り

こっちはもう、諦めるしかないんだよね


夫婦間であろうと、エチケットって大切だにっこり