保活1次駄目でした。
2歳児クラス。

暗い気持ちです。。

節分は市役所に豆を巻きに行きたいくらいでした(笑)

近所の【銀座ウエスト】の直売所が閉店することに。
10%オフで買えるし🎂
都心に行かずとも焼き菓子や生ケーキまでも食べられる貴重なお店だったのに(;O;)
残念。。

閉店までに通わないと(笑)

大好きなカスタードシュークリームラブ


400円くらいするけど、ハンパないボリューム(笑)

いただきまーす✨


ぽってりプルンとした優しい甘さのカスタード!
香料とか使っていないシンプルなカスタード!!



大きいし、満足感もあって大好きなカスタードを堪能幸せな時間でした(◍•ᴗ•◍)✧*。

何を食べるか、いつも悩むけど。
満たされるものを吸収したい。

保活も…満たされたいなぁ。


明日は何で満たされようか。

求めることはいけないのかな?
求めないことを求めるのもなんだか矛盾?