8月8日ラブ
一年に一度のパパの日ピンクハート
ビアードパパのパイシューが100円ということで張り切って行きましたラブラブラブ

………が!

私の行った店舗では開催していませんでした。。。ショックゲロー

何も買わずに帰るのも微妙な気持ちだったので、あえて期間限定で高いものを買いました(笑)

恐竜のガリガリたまごシュー
230円 317カロリー




恐竜のたまごをイメージしたクッキー生地のカスタードシュークリームです。

カスタードたっぷりおねがい

クッキー生地がザクザクで香ばしい!

ビアードパパのカスタードはやっぱり美味しいですもぐもぐラブラブ
後から注入する形式がまたいいですねグッ

ごちそうさまでした!

☆…恐竜のたまごの話
卵を割ったら恐竜の赤ちゃんが出てくる!
そう思ったら食べられないな。
私達も永遠のカスタードだったかもしれない。