P&Gジャパンのヘアレシピハニーアプリコット シャンプー&トリートメントを

お試ししました。

 

ヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプー

 

 

ヘアレシピ ハニーアプリコット トリートメント

 

 

こちらのシャンプー&トリートメントは栄養士さんが開発に参加したという商品。

 

 

髪は美味しいものが好き。というキャッチコピーも気になります!

 

シャンプーはノンシリコン、そしてどちらもノンバラベン、鉱物油フリーという

優しい素材でできているのも嬉しいですよね。

 

そんなヘアレシピのこだわりは

 

髪は髪に与えたもので美しさが決まるため、髪に良いものだけを

厳選し、 最良の状態で届けたいと私たちは考えました。

「ヘアレシピ」ブランドは混ぜ合わせる素材にこだわるのはもちろん、

そのひとつひとつを効果的に引き出す、バランスのよい調理法を見出しました。

との事。私も美は人工的なものではなく毎日身体に良いものを摂取して

その積み重ねからにじみ出てくるものだと思います。

 

さっそく使ってみましたが、シャンプーはハニー&アプリコットの程良い香りがして

ノンシリコンですが泡立ちも良くキシみません。

トリートメントもポンプタイプですが濃厚でヘアドライ後の髪がサラサラです。

 

 

みなさんも今度のシャンプー&コンディショナーはヘアレシピ使ってみませんか?

ヘアレシピの詳しい情報は→★★★

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]   

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村