大晦日のソウル・・・新村の農協で良いものがGet出来ました!

と喜んで外へ出ると、恐怖の寒さガーン冷凍庫! 外を歩くのが恐怖・・・

で夫婦で どこ行こうかな?ってなりましたはてなマーク



目の前の現代百貨店を覗いて見るも購入欲をそそられる物はなく・・・

それでもカスタマーセンターでコネストさんのイベントの商品券だけは

夫婦2人で 20,000W ちゃんとGet! アジュンマです汗



せめて、地下の食料品でも覗いて何か買ってしまおうと思ったのですが
農協の後という事もあり、お値段高い割に惹かれるものなし・・・・・残念汗
あっでも現代百貨店の新村店は 掘り出し物に出会えて好きなデパートドキドキ

まぁ商品券ですし、有効期限もないので次回にでも使うことにしました。


そして現代百貨店から新村駅に地下でつながってるので、そのまま

地下鉄に乗ってどこか行っても良かったんですが、

私達夫婦女の子男の子 極寒の新村を てくてく・・・歩く寒さで頭がおかしくなった?


↓いつもはサクサク歩くミョンモクキル(名物通り)も もちろん!アイスバン汗



実は滑りつつ歩きながらも、ランチの場所を探していたんですよね!!!

でも なかなか見つからない汗

この辺りって夜は良いんですけど、ランチって感じじゃないんですよね・・・

(私が知らないだけなんでしょうけど・・・)


寒いしお昼スポット無いしで、動かないと寒いって感じでガツガツ歩き続け

国鉄の新村駅を超えちゃいました!じゃあ もう梨大じゃん音譜

梨大まで行けば、お昼スポットあるぞ!って

アイスバンもサクサク歩く旦那さんに完全にしがみ付いて歩いてました汗汗

何の為に こんな寒い中旅行してるのか?冷静になると???でしたにひひ



そんなこんなで「梨花女大通り」まで来て、ようやくほっとしました!!!

ここら辺ならどこか温かくて、お手頃でランチにピッタリなお店あるぞ~!


なんてお洋服のお店もわんさかあってウロウロし始めると・・・目


目 目 目 目 目

出会ってしまいました!!!!


そこのあなた!見逃しましたか?

アジュンマのわたくしは見逃しませんでしたよ べーっだ!



わかりましたよね にひひ

そうなんです!HANSKINが 「VERY LUCKY 70%」

なんてイベントを開催中アップ


確かに70%はVERY LUCKY アップ

ってことで、ランチを差し置いて入店!



70%なんて言っても実際は一部だけでしょ~得意げなんて入店してビックリラブラブ!

半分くらい70%offしてるじゃないですか!!

しかも どうでも良い商品だけじゃないよ~!! HANSKIN ブラボー音譜


70%じゃない商品も30%~50%オフになっていて更にビックリ!!


私はちょうどBBクリームを購入しなければいけなかったので、

本当は今使ってるbelifをリピートするつもりでしたが、

BBクリームも70%off・・・これはHANSKIN買っちゃうでしょ にひひ音譜
HANSKINのBBクリームは長年愛用してきたので安心して使えますしドキドキ


↓ってことで今回こちらを2つお買い上げ!70%offです。



梨大のHANSKINは数年前に行った時も50%offを単独でやってました!

私の中で梨大のHANSKINはもう奇跡のお店となりました!

勝手に殿堂入りですアップ


これだから明洞じゃない場所でのお買物がやめられないんです。

ウフフ音譜

これだから韓国好き!


でも、こんなことがあると定価の時 買う気が失せるな・・・円安だし・・・汗