日付が12月29日に変わる頃 ようやくホテルにチェックイン汗



↓後日 昼間に撮ったホテル外観(なんだか写真でも寒そうな空気でしょにひひ


ホテル右にはカフェが!ここのカフェ フロントと繋がっていてお値段もお手頃!

何かと使えますね!お客さんも宿泊者じゃない方も結構入ってましたよ↓

↓後は、この建物の左部分の多くはマクドナルドマクドナルド 

このホテルもともとマックのビルだったのでね・・・

季節柄?かイルミネーションがとってもキレイでしたよ!何故か昼も点いてるドキドキ


↓さっそくお部屋へ歩く エレベーターホールにあるポシャギがきれい!



↓ブレてますが廊下です。私たちのお部屋は最上階の14階。



↓こちらのお部屋でした。エレベーターからは2つ目位のお部屋。

 

エレベーターから近くてラッキーなんて思ってたら、その後すぐに災難だって

気が付いちゃったんですけどね汗



↓お部屋は・・・

横幅がとってもコンパクト(狭いとも言う汗

私たちはそんなに不自由はしませんでしたが(スーツケースがこの時は1個)

スーツケースが2つだと、広げたり横にしたままのスペースはありませんね。

私たちは絵の飾ってある柱の下にスーツケースを置いておきましたよ。

ただ先月出来たばかりの新しいホテルなので、キレイで清潔感があり

過ごしやすかったですよドキドキ


ツインのベットとベットの間にある照明スイッチ!↓細かく切替出来て便利。



テーブルの上にはティーセットが↓緑茶&紅茶&コーヒーと十分です。

お水もTVの下の冷蔵庫にスンス(「いろはす」に似た)が1日2本頂けます。

お水は足りなければB2階に冷温水器がありましたよ。
テーブルにはT-FALの電気ポットもあります。

↓電源関係も220Vだけじゃなくちゃんと110Vも一つありますので
  日本の物をそのまま使えて便利ですね。

ネットは有線でもOKでしょうけどケーブルはありません。
でも無線WIFIでつながるので問題はありません。パスワードは教えてくれます。


冷蔵庫は飲み物を入れるくらいの狭いスペースなので大量に何かを
買い込んでしまったら入りませんね・・・汗
私たちの買い込んだジュースを入れて奥行きはちょうどって感じでした。
(扉部分も飲み物は入りますよ)



クローゼット部分もちょっと狭いのかな?

3泊、4泊の旅行でそんなにクローゼットを利用する我が家では無いですが、

今回は極寒なのでまずは、コートが・・・コートでダウンだと2つで満杯かな汗



ここにバスローブと下にはセーフティーBOXがありました。


次はバスルームお風呂* バスタブ&可動式シャワー&シャワーカーテン装備です!

特に何の問題もありません。
↓タオル類も大中小ちゃんと補充!


↓アメニティもこのクラスにしては十分と思いましたよ!

シャワーキャップ、ソーイングSet、くし、綿棒に~
↓シャンプー、コンディショナー、バスジェル、モイスチャーとこちらも十分。

石鹸もありましたが、液体類はかなりコンパクトな印象で何日か宿泊する際には
きちんと補充してもらわないと2人だと1日でなくなります。

ドライヤーもちゃんとありましたよ!!

ここは韓国なので、やっぱり歯ブラシはありませんでしたにひひ

このホテル!場所も良く 基本的には新しいので気持ちよく過ごせましたけど

一番の問題点は
廊下の音&声が部屋の扉を開け放しにしてるんじゃない?
っていうほど丸聞こえ状態なんです汗

かなり大きな声が聞こえてきた時はビックリしました!
エレベーターの近くの部屋なので、降りてきてお部屋まで話す声&
スーツケースを転がす音はかなりです汗汗
壁伝いの隣の声は全然許容範囲内ですが、まぁ少し聞こえます!
(我が家は4泊したのですが大イビキ鼻ちょうちんをかく方と3泊お隣でしたにひひ
お部屋をエレベーターから遠い部屋にしてもらうと良いかもしれませんね?
ホテル選びの参考にして見て下さい。

ここのホテルドキドキ テレビは大満足チャンネルでしたよ!
Mnet、y-starで楽しんでましたよ!!!毎朝지용 で起きる幸せドキドキドキドキ



ここで言う事ではないですが

지용 日本ソロ コンサート開催おめでとうドキドキ