私たちは地下鉄で鐘閣駅から汝矣島駅に降り立ちました!

9号線の汝矣島駅は出来て間もないのできれいです!

エレベーターにエスカレーター全てありますので、楽チンですドキドキ


3番出口がIFCモール=コンラッドと繋がっているので3番出口を目指して下さい。


改札が一つかは不明ですが?

InnisfreeやコンビニのCUがある場所を進みます。CUを右に曲がり進むと・・・



こんな場所に出てくるので、後はそのまま進めばIFCモールに入ります。


ただね・・・ここ汗

結構な距離があり動く歩道が設置されているんですけど・・・

殆んど動いてません!

動いてたのは祝日お昼の2時から夕方位まででした汗


途中にこんな場所にも出てきます↓案内板です!


ここモールの一部みたいですが、チープコスメのお店や

カフェ、マッサージ屋、コンビニGS25、Watson'sがあり私達も利用しました。
カフェも「오가다 五嘉茶」やマフィンチェーンの「manoffin」等がありました。




雑貨の「ARTBOX」もあるので お土産はここで揃いそうですね。





↓このモールへと続くストリートショップを抜けるとやっとモールです。

入口にパリバケがあるのでわかりやすいですよ!駅からは結構歩きますね汗




ソウルは12月から1月にかけてセール&セールですから

このモール内のどこのお店もセールでしたよ~音譜