釜山大であまり収穫がなかったので、わたしサクッと移動しDASH!

「西面」にやってきました。


夕方の西面はとっても賑わっていて またもやテンションアップ



西面は地上は食事やカフェで・・・ファッションは地下が賑わっています音譜

そしてここで、今まで見たことのないビックリが・・・目

よく、韓国の地下で行われている 在庫整理や倒産品の
雰囲気(私の勝手な妄想ですが・・・)の「叩き売り」

1万ウォンとか5000Wポッキリばかりでしたが・・・・


↓ここでは3000W ポッキリ叫び 叫び

商品は服と靴でしたが、さすがの私も不参加です・・・にひひ
見ていると、こうゆうのはアジュンマがガッツクんですよねにひひ
             世界共通かな?にひひ


さらに地下を行くと、目的の「大賢プリモール」の到着!


正直。釜山でファッション・ハントするならここを回るのが1番音譜

ソウルの高速ターミナルや江南駅とは規模が全然違うけど、


もの凄く狭い通りと これまた低めの天井の両側に

無数のお店がひしめき合ってて、楽しいですよ~アップ


ここは洋服と雑貨、プチプラ化粧品と靴屋さんしかないので

若者が夕方や週末は凄い数です。



↓ここの地下街で一番のHIT!はこれ↓

ドクロにスタッズまでついててすごいおしゃれなリュックドクロ

もうちょっと若かったら絶対に買ってた・・・もうリュックも背負えないあせる



でもね・・・やっぱり若い子は良いけど・・・アラフォーにはキツイべーっだ!
いつの間にか「大賢プリモール」なんて名前になってたのねドキドキ

一つだけ日本では売って無さそうな、こんなシャツを買ってみました。


こんなレースをきて黒or紺のボトムを合わせたら完全におばちゃんじゃ~んガーン
って!  いえいえにひひ ↓

これをインナーにカッチリJKとか合わせてショーパンとかスキニー、ミニスカ
合わせて韓国女子風にして着るつもりです。

ようやく、疲れたのでお茶することに・・・
3月のソウルで気に入ってしまった「パリ・バケ」


西面の中央路にある「パリ・バケ」はこの辺りのシンボル的存在!
ここで待ち合わせする方が多く見られました女の子男の子


さっそく、私は大好きな生クリームたっぷりのシューと
意外と(失礼)美味しいカフェで休憩しました。

パリバケで、ゆっくり&糖分を補給したら、次に向かいます。

「大賢プリモール」や釜山大が若者向け過ぎてちょっと欲求不満!
そこで向かったのは半年前、けっこうアラフォー世代にもOKな
アイテムが多かった所へ行くことに・・・走る人


あれ?あれ???

ミリオレじゃなくなってる~ショック!

Dcityって??????????

そう、この建物半年前に来た時はミリオレだったんです・・・ガーン

でもねビックリマーク考えてみるとそうなるのもわかりますよ~!
半年前、テナントが半分も入って無いオバケビルオバケだったので~


どうなっちゃってるの?って入ってみると・・・・
店内はミリオレ時代と同じでした(爆笑にひひ そんなもんですよね)



ロッテシネマやロッテリア、coffee beneもそのままでした。
ただホームプラスの場所だけ工事していましたよ。

今回は収穫なかったです。
ここのビルの行く末を見守りたいものです・・・