追記:釜山のミリオレは2012年5月訪問時、

     ミリオレ→Dcity に名称?変更されてましたのでご注意を・・・

     2012年5月訪問時の記事はこちら


ホームプラスからホテルまでバスy’sで帰った私達。

ホテルの向かいにはミリオレ・・・行かないわけには(女の性・・・)



旦那さんとはバイバイパーして ショッピングへゴー



ところが、入ってみてビックリ目 目

ここのミリオレ半分お化けビル状態です。(韓国ではよくあるけどね)


女性洋服は1階、2階で 靴は4階です。(3階はメンズ)

フロアに半分位しかショップが入ってません・・・

でも、中々カワイイかな???

ソウル東大門のミリオレに比べて、ちょっと年齢高めな品揃えもグッド!


疲れがピークに達していたからか、どの写真もピンボケべーっだ!


2階のこの店カワイイ~音譜音譜



韓国では去年から流行っている ポンチョ

やっと日本も注目してるね!最近の流行発信地は韓国だよアップ


ポンチョはちょっと冒険アイテムだから、カワイクって安いのを

韓国で探すのも良いよね~!!


この日 私が目ピンっと来たのはこちら

                  


ちょっとグチャグチャのままですが・・・


これ、楽チン&カワイイ音譜



そういえば帰ってから、ちょうどVERY10月号に載ってたのに気づきました音譜

マキシワンピ 欲しかったんですよね~これ位なら私の年齢でも全然OK。



お店のアジュンマは「53000Wだよ。でも現金なら48000Wで良いよ」

って言ってくれましたが、結局45000Wにしてくれましたキャッ☆



もう一つ、ピンと来たのがびっくり   

ヒョウ柄にしては、落ち着いていて良いな!!って一目惚れラブラブ!

ハングルのお教室にちょうど良い大きさドキドキA4サイズ。



ね!安っぽくないでしょ(自分の勝手な妄想ですが、)

これで、65000W。安いにひひ 


ポケットや携帯ポケット、ファスナーもちゃんと付いてます。

でもこれは現金でもお値下げしてくれなかったんですよね~ダウン


韓国って現金だと たいがい10%引いてくれるでしょビックリマーク



まあ、それでも安いから良いんですけどねにひひ

さっそく、ハングルのお教室に使ってますがワンピもBAGも評判です音譜


今日は疲れていたので、この位で退散しました走る人