いよいよ エアプサンに搭乗ですアップ


この飛行機が釜山まで連れて行ってくれます。


エアプサンのブルーとグリーン カモメのデザインも好きドキドキ

機内へ ゴー



ブルーのシートです。(一番乗りですチョキ



心配していたシートピッチですが、普通です。

LCC=狭いと言う先入観があったからか、広く感じましたよ音譜



最初から

ルルだんな「エアプサン、なかなか良いよね~ドキドキ




シートポケットには免税品のカタログもありました。





免税品の中身は・・・↓


免税品の定番。ロクシタンに・・・




韓国免税品の定番。正官庄の紅参・・・



などなど・・・

正直、短距離路線のメジャー他航空会社より品揃えは良いです音譜



この辺りから、

ルル「エアプサン、LCCかしら??良すぎるんじゃない?」

って思いました。


免税品カタログをにらんでいるとにひひ 

「ぷ~ん」と良い匂いが・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

おかしいな~LCCでホットミールは出ないよな~はてなマーク

成田ー釜山便はサンドイッチだけだし・・・(事前にネットで確認)




すると、↓ビックリショック! ショック! ショック! ショック! ショック! ショック! ショック!



ホットミールが来たんですよラブラブ!


ポークのオイスター炒め・豆豉入り、たっぷりの野菜炒め。

ポテトサラダに~、デザートは甘さ控えめの大福です。

味も美味しかったです。



旦那さんは、LCCは出ないと見込んでいたみたいで ビックリにひひ

しかも



ビールまで出てきて2度ビックリ音譜もちろん、頂くにひひ

さらにビックリで   ↓



ビールの人にはミックスナッツまで・・・




もはや、LCCのサービスじゃない

凄すぎます 「エア・プサン」アップアップ



食後はコーヒー&紅茶のサービスまで来てくれます。



これって??LCCじゃないですよね??にひひ にひひ

これで往復99ドル今だといくらでしょうか?にひひ(7700円しません)



私のLCCのイメージって、

・座席が狭い

・食事は有料、下手すると持ち込みすら出来ない。出てもおにぎりとか・・・

・預け荷物有料

 だったんですが、(だから安く出来るんだけど・・・)



エアプサンは、その全てを良い意味で覆してくれました~アップアップ



上の写真を見てわかる様に、

エアプサンのCAさんたちは笑顔もサービスも素晴らしかったですドキドキ



機体は古かったでしょうか?

でもきちんとリフォームもされ掃除も行き届いていたので清潔でした。


参考までに:WCです。


私も旦那さんも「エアプサンまた使いたいねドキドキ」と既に言ってました。

実は、帰りにプチハプニングがあったのですが、

その時の対応も素晴らしかったです。


成田からの便はまだ、利用していませんが私はおススメです。

エア・プサンのHP→★     ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪