台北初日、1日移動&観光で疲れていたのでグッスリ就寝鼻ちょうちん

8時ごろ起床音譜 今日も天気はドンより・・・


そして、楽しみにしていた朝食です。音譜


入口で待たされましたあせるあせる・・・(2日目はすんなり入れました。)



中国(大陸の方)の団体さんがいると、待たされそうです・・・あせる


でも、朝食会場は広いので座る席が無く待たされてるというよりは

入口でルームナンバーを聞くために列が出来てると言う感じです。



席に着くと、コーヒーか紅茶コーヒーを聞いてくれます。



音譜お楽しみの朝食は音譜


                         



たくさんのジュース・・・

(でも正直果汁100%では無いと思います。試飲したのですが

 100%の味ではなかったので、飲みませんでした汗汗



ジュースコーナーの右隣にはうどん&おそばコーナーが・・・



旦那さんが、おそば食べましたが??だったそうです。




サラダコーナーです。



同じコーナーには画像はありませんが、ハムもありました。

生ハムやサーモンもありました。日よって若干種類が変化しました。

他にも、↓大好きなチーズも充分な種類がありました音譜





つづいてベーカリー食パンコーナーです。


となりにはトースターもあります。この左には

フレッシュミルクとフレッシュヨーグルトがありましたミルク

私は頂きませんでしたが、ビン入りで大変おいしそうでした。



写真がボケてますがマフィンやデニッシュ、パウンドケーキ類も充実してます。

ジャムは個々になってなくて、↓写真左下にちょこっと映ってますが

大きなビンに入ってます。





そして、このクラスのホテルに大抵ある。蜂の巣ごとのハチミツコスモス


ごらんの通り、ワッフルコーナーにあります。

ワッフルワッフルカリッと系でしたよ。カリふわ系

バターでじゅわっと系ではないです。




卵料理コーナーです卵コックさんが私のオムレツ作ってます。

色んな具を入れていただいたり、目玉焼き・スクランブルと

色々作っていただけます。



オムレツコーナーの隣にはパンケーキコーナー、

そのお隣は麺コーナー。そのお隣に中華の点心コーナーも音譜




これもボケてますが・・・

他にも和食系 ご飯や味噌汁、納豆に数種の煮物までありました。


中華の点心やおかゆもありましたよ割り箸




フルーツは3種類(毎日若干変わります。)種類は少ない気が・・・べーっだ!




私の朝食は・・・ こちら ↓ 1日目です。


オムレツはパプリカと玉ねぎにチーズを入れて頂きました。



この麺は2日とも頂きました音譜台湾風麺で美味しい



最後は音譜おデザ・プレート音譜 


このパンケーキが美味しかったんですよ音譜

私が大好きな生クリームがセルフなので

た~っぷり乗せることができます音譜それだけで幸せアップ


パンケーキや生クリームに甘味はないので、セルフで置いてある

メープルシロップやハチミツで甘味をお忘れなく~アップ

イチゴ&ブルーベリーのトッピングもありますし~音譜


生クリームが良いお味です。インチキ生クリームじゃないですよ音譜

乳脂肪の良い味です。(生クリームにはうるさい私音譜



2日目 

2日目も初日と同じ?オムレツは同じです。

気に入ると同じ物を食べてしまいます。



2日目はパンケーキをワッフルに変えてみました・・・

好みの問題だと思いますが、私はパンケーキが好きだな音譜

ここでも生クリームはテンコ盛りしちゃいました音譜


あと、1日目に頂いた麺ラーメンを頂きました。


ちなみに旦那さんは1日目に和食を食べてましたが

やはり海外で頂く和食味だったようです。

(当然ですね・・・わかっていても食べたかったようですショック!


朝食の感想としては 良かったですよ音譜
ホテルのクラスから考えれば、まあまあ音譜
でもこのホテル、お安く泊まれるので それを考えるとグッド!


ただ、朝食会場が・・・朝なのに・・・暗いです。 


朝は朝らしく 晴れが見たい私です。
暗くないですか?

画像のせいではないですよ。明るく撮れてる方かも?

窓が一つもないあせるあせる


ものすごい主観だらけですが、ご参考に・・・