昨日は久々に新宿まで行きました。


暑すぎて叫び正直死にそうでした・・・(大げさにひひ

こんなに暑いと家に居るのが一番良いかも知れませんね!


温暖化の勢い凄すぎます!



新宿で  ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪ を見かけても、いつもは


ソウルで買った方が断然安いから!

と素通りでしたがにひひ・・・


ふと見てみると なんか安いので↓買ってみました。


ビューラー ¥224
ミストボトル ¥140
ネイル    ¥140

ね!安いでしょ!ソウル価格でしょドキドキ

この日は全部20%OFFとかしてました。
ネイルは物によっては50%OFFラブラブ!

ちょうど、ビューラーのゴムがダメになってたので買いました。
MISSHAのビューラー良いですよ!!これで3代目かな??
付属のゴムが1個だけ付いてるけど、本体でもあの価格だけら・・・
安いのに優秀ですドキドキ

ミストボトルも私は普段,、夕方にジム走る人に行って
ジムのお風呂に入って帰ってくるので、大型ボトルから
化粧水などは入れ替えたいな~?と思っていたので買いました。
これも安すぎドキドキ


でもね!!でもね!こんなにチープだから良いんだけどね・・・
サンプル 1個も くれなかった・・・しょぼんしょぼん

韓国だったら、必ず何かくれるのに・・・しょぼん
別にサンプルを使うかって言ったら
全部は使わないから良いんだけどね~
「何だかな~」ってちょっと思いましたむっ


でも今ちょっとセールしてるみたいなので、
MISSHAの物買いたくても、韓国まですぐにいけない人は

いま MISSHA行き時ですよドキドキ


ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪



昨日の本当の目的は大好きなイタリアンがビルの耐震工事で
休業していたのですが、リニューアルオープンされたとの事で
行って来ました。


普段もそうですが、この日はいつにも増して写真撮る雰囲気では
なかったので、画像はありません・・・
「MANGIA PESCEうお座」さん、いつも美味しいお料理と
気持ちの良いサービスありがとうございます。
まだ、完全オープンではありませんでしたが、
柴田オーナーの笑顔に癒されました。ごちそうさまナイフとフォーク