金曜日から急にパク・シフssiにハマってる

ル~♪です・・・


こちら「検事プリンセス」のせいです・・・にひひ



「検事プリンセス」見てます?? 13話 

必ず、あなたもハマリますドキドキ

近年まれに見る 胸キュンもの なので、是非・・・ドキドキ





ソウル旅行記のブログ内に書けなかったけど、

買ってきたものを全部じゃないけど紹介します音譜



パウダーはず~っとシャネルを使ってきたのですが、

何だか飽きてしまったので、変えてみた・・・


数々の口コミで評判の高かったこちらを買ってみた



Mamondo のブライトニング パウダーパクト


画像にもあるように、なんと私が買った時には

1+1、1個買うともう1つおまけアップ(中身だけですが・・・)

めっちゃラッキ~アップ と言いつつお値段忘れましたべーっだ!



                    



続いては、今年の日焼け対策アップで買った

IOPEのWHITEGEN SUN CREAM 

SPF45 PA+++の物。つまり美白サンクリーム


多分 アリッタウムでは結構高めの物。。。

私は明洞のアリッタウムで上のパウダーと一緒に買ったのですが

他のお店で見るとIOPEでも もっとリーズナブルな物もありました。


でもお店の方のおススメだったので、買ってみました。

IOPEの物の中では高いと言うことは優れものということかな?


使用感はSPF45にしてはベタ付かずに良い感じです音譜

ウル覚えですが、35,000Wだった気が・・・



コスメ 2個買ったら



IOPEの基礎化粧品フルラインのセットを

2個もくれました音譜

実は私アリッタウム初なのですが良い印象を受けました。

しかも、パウダーはまだ使ってないのですが、

サンクリームは化粧下地にもなり、使用感も良いですラブラブ




そして、最近のルームウエアは・・・

   実際はご近所までこれで出没してます・・・にひひ



大学路で買ったもの。。。

レギンスとスカートが合体ドキドキ

同素材でラックチンアップアップ


もう一枚くらい買っておけば良かった音譜

次回のソウルで買うことマストアップ