おいしいカフェで休憩した後は、さっそく物色しに行きました走る人


↓東大門のお気に入りスポット「第一平和市場」

ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪

みなさんは、ミリオレ・dootaでしょうか??

私は「第一平和市場」とか「AREA 6」がツボです。。

アラサー服いっぱいです。

お値段も激安ではないけど、品質も良いですよ音譜




特に今回はこの左側のワンピースがお気に入りで
買いたかったのですが、

定員さんが、オプソヨー叫び 叫び居ないんです。


お店を空けてるのに、居ない・・・・オディガはてなマークどこ?


仕方がないので、30分くらいしてから戻っても居ません。

笑っちゃいました。。。

ワンピとしても、レギンスとかブーツと合わせても

絶対にカワイイのに・・・本当に残念しょぼん しょぼん


今回は時間がないので、また来れるかわからないのに・・・

と思いつつ、お腹が空いたので、移動走る人


ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪

東大門のメッカ、Dootaへ

今回はコレア・グランド・セールが開催されていて、

ここDootaでもクーポンが貰えるとの事だったので、

入口のインフォメーションに行くと、


ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪

音譜クーポンとカワイイキーホルダーをくれました音譜

クーポンは正直使える感じはしませんでしたが・・・

記念です音譜



ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪

エレベーターで7階に上がり、フードコートへ走る人

お一人様には、ありがたい存在です。


ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪

この日の夕ご飯はあさりのククスですラーメン

チャル・モゴスムニダードキドキ


この後はdootaを見て周りました~

でも第一平和市場のワンピースが一番かわいいかった・・・