カロスキルでかわいいお洋服いっぱいのお店をみつけた音譜

まだ、ガイドブックやブログでも見たことない・・・にひひ



「brush」って言うお店ビックリマーク ャッタ~ラブラブ


ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪


何てことない、小さなお店だしねドキドキ


ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪


初めは姉のベクトルに叶ったのアップ吸い込まれるまま中へ・・・


ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪

優しいテイストで、ワンピースがいっぱいでした音譜



後から見ると、ここカロスキルや弘大のお店とデザインが

かぶるものもありましたが(韓国ではよくある話!

でも、ちょっと違ったな・・・しかも見せ方も上手音譜


この、「見せ方上手」は重要ですよねアップ



このボーダーワンピドキドキ可愛すぎでしょラブラブ



↑このワンピースラインが絶妙~ラブラブ!


そういえば、写真手前にあるスパンコールが全面に

張ってあるワンピースやカットソーが

この秋のソウルで流行っているみたいでした・・・

スパンコールといっても、写真の様に落着いた

ピンクやベージュ、白などで、可愛かったですよ音譜

レギンスやパギンスに合わせようと、姉が購入してました。


ここのお店、また来るぞアップすでに何度も行ってますアップ