この三連休に実家に帰り、インド&スリランカ帰りの父から

風邪をうつされて風邪引いてしまいました・・・カゼしょぼん

変な菌じゃないと良いんですけど・・・


叫びボォ~としてるとバンコク旅行を忘れそうなので、

書いとかねば・・・と言うことで、MANGO TREEの後は・・・


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪


MANGO~つながりで

MANGO TANGOに行って来ました。ここもバンコク必須ですね。

日本ではここも高くて行きません・・・


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪
場所は今までより、通り一本?二本?お隣に・・・

例のバンコクの騒動で前のお店が燃えちゃいましたメラメラ


新しい場所はサイアムのsoi 5、角地なので

前よりわかりやすくて、良い立地ですよね!!

ただ、店内は前より実質、席が少なくなった気が・・・


しかもビックリ叫びマンゴ・タンゴが値上げしてます~

120バーツです。。。なんででしょう??

お店の移転等の経費を乗っけてしまった感が否めません・・・

右矢印まあそれでも充分安いんですけどねドキドキドキドキ


いつもマンゴ・タンゴしか頼まないので、今回は


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪
マンゴ~ルンバ。これ超~気にった。。

音譜音譜実質マンゴ・タンゴよりお徳かも??

いいえ、おドキドキドキドキ


マンゴ~のジュレのなかに、マンゴの果肉、

そしてマンゴープリン音譜音譜ラブラブそしてこの量ラブラブ

まさに、ルンバ・ルンバ踊っちゃう~ラブラブ

でも、色んな写真を見ると、もしかして

わたしのルンバ、通常より「てんこ盛りかも」・・・

皆様ご注意を。



ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪

そしてこちらが王道のマンゴ・タンゴです。

カメラ撮る前に旦那様マンゴを一口食べちゃいましたドクロ


ちなみに店内は開店と同時に一番乗りしたのですが

全員、日本人でした。


どういうことはてなマークはてなマーク