今回も行って来ました~

MANGO TREEドキドキドキドキ


シーロム、パッポンのにぎやかな所にあるのに

一軒屋なので、ゆったりしていて

雰囲気と料理の味のわりに、お値段が良心的です。

日本にもありますが日本では高級店になっているので、

あまり行きませんガーン


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪

野外のテラス席とインドアの席があります。

私は蚊に刺されるのが嫌なので、インドアです・・・ハチ

何故だか欧米の方はテラス席がお好きなようです。


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪

入口を入ったすぐのところにバーがあります。カクテルグラス



インドアのお席も素敵でしょ??


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪

ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪
ピンボケだらけでごめんなさい。


メニュー表もしっかりしていて肉厚。
ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪

席に着いたらまずは、


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪

ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪

シンハービール(私)にマンゴージュース(夫)、

だた、今回はほとんど、みかんジュースでしたガーン

マア・ペン・ライガーン



ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪
まずはザボンのサラダ。



ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪
「プーパッポンカリー」渡り蟹のカレー炒めですね、

と~っても美味かったけど、正直食べにくい。

カニだからしょうがないですね。

初めはお絞りを用意してくれたのですが、

私達が格闘していると、

ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪

こんなかわいい、フィンガーボールを用意してくれました。


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪
ご飯に付けても美味しかったですよ。


最後は締めに「パッタイ」ですよね音譜音譜
ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪


ごちそうさまラブラブ」また来ます。
ちなみに空港にもカフェスタイルのお店があります。

ちょっと割高な気もしますが、最後にタイ料理が

食べたいときに良いですよねドキドキ
ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪