飛行機がバンコクに到着する予定の時間に、

ホテルにチェックインしてました。


私達夫婦がだ~い好きな、


音譜コンラッド・バンコク です~音譜



ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪

BTSの駅から徒歩数分と言うわけではないけど、

何といってっも「新らすぃ~音譜」&モダンなインテリア宝石赤

バンコクに居る事を忘れさせる雰囲気を持ってます。

→なので、バンコクらしさを満喫されたい方はNG


どんなに格安のブッキングでも いつも気持ちの良い

フロントの対応。背の高い日本人女性の方もグッド!



ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪

お部屋に入ると いつものコンラッド エレファントが

お出向かえ。


スタンダードのカテゴリーでもソファがあり、

そこにはウェルカムフルーツとココナッツの

タイのお菓子が置いてありました。ランの花も

必ず置いてあります。素敵アップアップアップ


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪



ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪

ここはバスルームが 素敵なの目


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪

ひらめき電球ガラス張りアップもちろんシャワーは別!!

カップルだと盛り上がっちゃうわ~ドキドキドキドキ

お友達だとどうしよう~なんて心配はなしよ音譜

自動でカーテンが閉められるようになっております。


バスタブにもゾウさんがお出迎え。。。

こちらも お持ち帰りできますよ~


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪
アメニティーも充分。男性は髭剃り&クリーム

持って行かないで下さい~

ここのシャンプー&せっけんはお気に入りの香りあじさい


ドライヤーも大きいのがあります。

電気製品も日本のまま使えます。電圧そのままで音譜


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪



そして何気に使い勝手が良いのが、


ル~♪の平凡日常、時々旅ブログ ♪

この椅子です~ここで座ってお化粧できます口紅


写真を撮り忘れましたが

コーヒーもインスタントじゃないし、

紅茶はトワイニングがアールグレーとジャスミン、

イングリッシュブレックファーストと3種類。


もちろんミネラルウォーターは2本スポーツドリンクくれます。

飲んでも、ターンダウンのときに追加してくれています。

そして冷蔵庫に牛乳の小さいパックを無料で

入れていてくれます。コーヒー用にでしょうか??


新聞も日本経済新聞を朝ドアにかけてありますよ。

DVDプレーヤーもあります。

NHKも2チャンネル写ります。テレビ


本当に至れりつくせりです。

何度も言いますが、これでスタンダードのカテゴリーです。


しかも今回他のホテルに移動したのですが、

なんと言っても私が気に入ったのが、

建物がしっかりしているという事。。。。グッド!

隣&上の階の物音がしない→ぐっすり眠れるアップ

もうここに来るためにバンコクに行く価値ありですビックリマークビックリマーク