そっくりさん大集合 | 「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba

そっくりさん大集合

病院の待合室でおばさん3人が、おしゃべりしていた。
私の姉、みのもんたそっくりなのよ!ガハハ!
1人のおばさんが大声で笑った。
おばさんをチラ見してみると、おばさんも、みのもんたそっくりだった。
僕は笑いをかみ殺した。
うちの娘、北大路欣也に似てるのよ!
違うおばさんが言った。
声も似てるのかな?
僕は笑いをかみ殺しながら妄想した。
うちの娘のダンナ、ラモスにそっくりよ!ウヒヒ!
もう1人のおばさんが言った。
おばさんをチラ見すると、おばさんもラモスみたいな髪型だった。
僕は笑いをかみ殺した。
いいじゃない優しそうでガハハ!!
3人とも楽しそうだった。