忙しくても飲む人達 | 「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba

忙しくても飲む人達

連日の朝からのレシピ本撮影がほぼ終わり、ちょこちょこ残っていた、取材や打ち合わせもやっつけて、いよいよクリスマス、おせちと本当にラストスパートです。自分で言うのもなんですが、相当働いてると思います。そして連日相当飲んでます。忙しい時のほうが飲みたくなるのは何故か?連日反省の日々です。
スタッフのゆきの誕生日パーティーから始まり、相変わらずソーセージばかり注文する、ゆうじとひろみつに激怒。
そのままヘロヘロで朝の便で韓国出張へ。
現地のスタッフ達の連夜の飲み会で、さらにヘロヘロ。酔った勢いでKARAのポスターにKASAと落書き。
帰国して、クリスマスパーティーのトークショーに何故かゲストで出演。綺麗な女性達に囲まれ、興奮して痛風が痛みだす。
武さん誕生日パーティー。バブル並みにシャンパンを飲み倒す。
先に行ってあっためておくよ!
そう言って、武さんは40歳の扉を開けて、旅立って行った。
中山の幸せ三昧、一周年。忙しい中、みんな集まってくれた。嬉しくて飲み過ぎた。
周ちゃんの、他の店のスタッフ達につける、あだ名の雑さに笑い転げた。
毎日、酒くさい。
顔がどんどんむくんで行く。
果たして無事に2010年、乗り切れるか?
とりあえず、24日はキッチンが走る伊豆編放送です。そして27日は、今年最後の笠ぶら!
やっと戻って来た、準レギュラー周ちゃんと、今年の十大ニュース、流行語大賞、ベストジーニスト等決めたいと思います。
よろしくお願いいたします!!