嗚呼!結婚式!3 | 「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba

嗚呼!結婚式!3

披露宴はあっというまに終盤戦に。
ルッカで15歳の頃から周ちゃんに鍛えられている、スタッフのしゅんから、弟子から師匠への挨拶。
かみかみだったが、とても良い挨拶だった。
不覚にも涙。
みんなじーんときていた。武さんは床に崩れ落ちている。
その後、虻ちゃんからご両親にお礼の言葉。
この辺りで、おっさん達、涙うるうるで、ほぼ全員、ハンカチを二枚用意してください状態。
最後の周ちゃんからの挨拶で、披露宴は無事終了した。
その後、二次会、三次会までつづくのだが、僕は二次会の司会担当だった。
司会と歯科医をかけて、ここで東急ハンズで買った、歯科医のコスプレをしようと思っていたが、新郎新婦1時間の遅刻で、完全に予定が狂い、何も出来ず仕舞いだった。
その後は予想通りの全員べろんべろんへ、まっしぐら。
全員二日酔いへの旅に旅立ちました。
皆さんお疲れ様でした!
 
コスプレ出来ず仕舞いだったので、先日、夜中に行われた、某大御所シェフの誕生日パーティーでの、強制コスプレを載せておきます。
化け物屋敷です!!「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba-2010102922210000.jpg