嗚呼!結婚式!2 | 「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba

嗚呼!結婚式!2

披露宴中盤戦に突入。
アンタッチャブル山崎さん、ドランクドラゴン塚地さんが式を盛り上げてくれる。
やっぱりプロの人達はおもしろい!!
アンジャッシュさんやおぎやはぎさんもいらっしゃったが、みんないい人達だった。
我々、料理人チームも負けてられないと、みんな酒がぶ飲み。かなりいい感じになって来た。
2人がお色直しして戻って来た。
虻ちゃん、超綺麗!
周ちゃんは七五三みたいだった。
友人代表の挨拶で、タツヤカワゴエ、サンチュ吉岡、僕の3人で前へ出た。
2人とも、とてもきちんとした、感動的なスピーチだった。僕が話し出すとなんとなく微妙な空気が流れ出した。
雄ちゃん、山ちゃん、たむたむ達が、ダメ出しサインを送っている、武さんは号泣、タツヤは緊張がほぐれて放心状態。サンチュ吉岡はミ酒乱状態。次の挨拶のたいめいけん茂出木シェフは黒すぎて、どこにいるかわからない。
誰か助けてくれ!!
途中から緊張で、僕も何を話したかあまり覚えていない。なんとなく周ちゃんがカルボナーラを分離させた話を、したような気がする。
披露宴はいよいよ終盤戦に突入!
つづく。