賛否両論北へ4 | 「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba

賛否両論北へ4

「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba-2010091318180000.jpg

「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba-2010091318310001.jpg

「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba-2010091320360000.jpg

さんざん飲み食いしましたが、ちゃんと学会でも発表しました。
テーマは、カウンターの和食店における料理とトーク。ワッキーがさらに貧相になるくらいのハードスケジュールで、作ってくれたDVDを流しながら、30分間しゃべり倒して来ました。
他のシェフ達の真面目な発表の中、軽くういてましたが、なかなかの爆笑も頂き、自分的には満足してます。
学会終了後のパーティーで簡単な料理も振る舞いました。僕のコーナーに貼られていた紙には、
東京、五反田、賛否両輪
と軽く間違った情報が。
いろんな有名シェフ達と仲良くなれて楽しかったです。ミーハー乗りで写真撮っちゃいました。
山形アルケッチャーノ奥田シェフ、南麻布山田チカラシェフ、フレンチの大御所、谷シェフ。
皆さんありがとうございました!!
その頃賛否両論スタッフ達は、僕を見捨てて、函館観光に行っていたのであった。おしまい。