38の品格 | 「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba

38の品格

私事ですが本日より38才にならせて頂きました。
ここまでなんとか無事にこれたのも、周りの仲間達のおかげです。本当に感謝しております。
昨日の夜から誕生日祝いのメッセージをたくさん頂きまして、送ってくれた皆さん、本当にありがとうございます!
ただ酔っぱらって馬鹿な事ばっかりやってるおっさんを、こんなに応援してくれて感謝感激してます!!
最高に格好良い38才になれるようにがんばります!!
自分が板前の修行を始めた19才の頃。師匠は多分38才くらいだった。超おっかなかったけど、腕は一流、遊びも一流、大人の男の格好良さに満ちあふれていた。僕もあの頃の師匠みたいになれるように。
まだまだやりたい事もいっぱいあります。
仕事に遊びにギンギンに暴れますよ~!!
今夜は黒ラベルに溺れます!!