真夏の夜の夢 | 「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba

真夏の夜の夢

賛否両論は只今夏休みを頂いております。
僕もちょこちょこ仕事しながら、プチ夏休み中。
夜のパトロールと昼ビールの自由研究に勤しんでます。
今、発売中のハナコに少しだけ出てるんですが、冗談で書いたプロフィール、MSK38リーダーと紹介されてました。
最近立て続けに訳わからん夢を見ている。
エレベーターに閉じ込められ、必死に脱出。しかし忘れ物に気づき又エレベーターの中に、そこにサッカー日本代表の岡ちゃんが。
なぜか2人でランチパックを食べる。
意味わからん。
次の日の夢。
ふきんちゃん、タツヤカワゴエと一緒にマックでバイトすることになる。なぜかのり巻きを作らせられるが一向に完成しない。焦って号泣する。
そこで汗だくで目が覚めた。喉が渇いていたので冷蔵庫へ、冷えているのがサッポロ黒ラベルだけ。明け方の台所で、思わず1缶飲んでしまった。いい感じに酔ってまた寝る。
鎌倉の大仏の前で笠原家親戚の集まり。僕だけなぜか全裸。服を探して焦りまくるが、誰も助けてくれない。号泣する。
また汗だくで目が覚める。今日こそはいい夢見られますように。