MSK38 | 「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba

MSK38

夜中に珍しくテレビを見ていたら、最近大人気のアイドルグループが出ていた。若くてかわいいから、こんなに大人数でも絵になるんだなぁ、と酔っぱらいながら独り言。これが全員おっさんだったらどうなんだろう?勝手に妄想してみました。武蔵小山の飲み屋で会えるおっさん達、MSK38!メンバーは誰を入れるか?まずいつもの仲間から、歌の上手さでフキンちゃん。女性ファン獲得のためタツヤカワゴエ。ドラム担当でワッキー。メンバーの健康管理にふみひろ。スタイリング担当に、ドラゴン松矢。知的なイメージを与えるためにスパイス師匠。夜中のラーメン担当に代官山武さん。中身はおっさんなので是友麻希。エロ担当にヴェロニカ横江。さらに今一番ホットな男ルッカ桝谷。ミシュランかと思ったら酒乱のなすび吉岡。恵比寿の鯛茶漬けファンタジスタ雄ちゃん。愛妻家こんや山ちゃん。たむたむ、菰田シェフ。茂出木シェフ。ハンバーグ山下も強制参加。今後も続々と増えて行く予定。ただ、これだけおっさんばかりだと、いろいろ問題が。ハードなダンスが踊れない。健
康診断でひっかかる。歌詞が覚えられない。など。CMの依頼は、胃薬、育毛剤、焼酎、お線香、辺りが考えられる。
全員そろうと、まとまる可能性はかなり少ない。というよりは、二日酔いで誰か必ず欠席。想像しただけでぐったりしてしまう、新ユニットMSK38!気になるデビューは、5月28日金曜日深夜からの、またまたやりますネット生中継です!!
懲りも懲りずに第3回。どのメンバーが出るかは未定。詳しくは、フキンちゃんブログ、又はクラウドセブン事務所にのろしをあげて連絡を。乞うご期待!!