サタデーナイトフィーバー | 「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba

サタデーナイトフィーバー

今、べろべろで家に帰ってきました。酔うと悪い癖でコンビニで食べきれないくらいの食料を買って来てます。今夜は、フキンちゃんこと、ゆーしーと鍼灸院を営むバカいとこ、ふみひろと男3人地元武蔵小山で飲みまくりました。正直、あまり体調が良くなかったんだけど、久しぶりの地元飲みでテンション上がり、朝までコースになりました。さすがに地元武蔵小山だけあって、会うわ、会うわ、知り合いだらけ!中学校の後輩、同級生、先輩、とり将時代の常連客の皆さん、友達の母ちゃん、スケボーの練習中の少年達、皆さん楽しい夜をありがとう!土曜日の夜ってなんとも言えず興奮しますね。みんなと別れて、明るくなった帰り道、母校の平塚小学校が合併により閉校になると貼り紙が。なんとなく切なくなって、昔の通学路を歩いて帰りました。あの頃はランドセル背負って走ってたのに、今じゃ千鳥足だよ。でも地元ってやっぱり素敵だな。