今週のイベント | 「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba

今週のイベント

寒くなりましたねぇ。
今週は週末に2つイベントがあります。どちらも、青山ブックセンター本店で行われます。土曜日の午後から、料理研究家の是友先生のトークショーにゲストで出させていただきます。是友先生とは板前修行倶楽部と言う料理教室を一緒にやっている仲です。女性なのに寿司屋で修行した、なかなかの強者です。板前修行の裏話でもしたいと思ってます。そして日曜日は夕方から、DVD発売記念イベントをやります。友達の料理人達にも飛び入りゲストで来てもらって、楽しい内容にしようと思ってます。時間が夜なので、その後全員で飲みに行くのはどうでしょうか。お時間ある方、両日とも、遊びに来てください。