高校教師2 | 「賛否両論 笠原将弘のオールナイトニッポン」オフィシャルブログ by Ameba

高校教師2

前回の続き、女子高生に囲まれながらの、家庭科の授業。なんだかんだ言いながらも、生徒達は教えた通り料理を完成させた。自分達が作った料理を写メしてるのが、さすがいまどきの女子高生、試食の時も、これやばくね?と素敵な言葉使い。でもみんな、素直でかわいい女の子達だった。授業の最後に写真撮影とサインをおねだりされ、以外な展開。こんなオッサンのサインもらってどうするのだろう?36歳になって、たくさんの女子高生に囲まれるとは、思っても見なかった!貴重な体験でした。岩崎先生、夢のような時間をありがとう!みんな素敵なレディになってね!