富士登山競走スタートまで | 黒のハットのその先が見てみたい
富士登山競走は

レースで

馬返しまで10km


DNFして


富士北麓公園まで6km


自走で帰って


16km走っただけなのに


今だに


筋肉痛が有りますチュー






富士登山競走富士登山競走




当日の朝


駐車場から


シャトルバスで


スタート地点の


富士吉田市役所に着くと


すでに


沢山のランナーいた


どこで陣取ろうかと


ウロウロとしていると


mieちゃまさんに見つけていただき


挨拶をして


直ぐ近くに陣取って


カステラを食べたり


水分補給したりするニコニコ



しばらくして荷物を預けて


トイレを探しにコースに出て


スタート地点とは反対側の


1番遠い仮設トイレで


済ませて


再度


荷物預け前に来ると


昨日


お会いした


ひろこさんに見つけていただき

    (昨日少ししか会っていないのに    声掛けていただき嬉しかった照れ)


ご挨拶をすると


みやみさんとかっきぃさんが


あそこに居ますよと


教えていただき


みやみさんとかっきぃさんにも


ご挨拶する照れ



場内アナウンスで


水分補給と


再三言っているので


本当は


5合目以降で使おうと


持っていた


ソフトフラスク500mlに


スポドリを満タンにする


しかし


このソフトフラスクが


この後


走りの邪魔をするとは


思ってもいなかったびっくり



スタート時間も迫って来たので


Dブロックに整列して


待機しているが



かっきぃさんも


ブログで書いていましたが



スタートセレモニーで


会場が盛り上がっていたけど


不安に押しつぶされそうで


まったくテンション上がらず



ほんとにその通りでしたショボーン


5合目コースの時は


変な自信があり


気楽にレースにのぞめたのに


山頂コースでは


ここまでプレッシャーが


かかるとは思ってもみなかったガーン



号砲がなってスタートするショボーン







次回へ


















ってな感じでした👋






恒例のエイエイオーも終わり


スタートする