富士山山頂試走中止 | 黒のハットのその先が見てみたい

飛騨高山ウルトラマラソン後も


ボチボチと走っていますニコニコ


今朝も坂トレ





富士登山競走に向けて


朝ラン時に


坂トレの頻度が増えて来た爆笑


トレイルも少し


途中にある東屋






今週末30日に


富士山山頂への


試走を計画していましたが


ニュースで


静岡側と山梨側の両方で


登山者が亡くなったとやっていましたびっくり


山頂付近には


まだ雪❄️が残り


天候が良くないとの事チュー


先の天気を確認すると




7月1日に山開きしても


しばらくは


登山に適していないですね爆笑


富士登山競走は


ぶっつけ本番になりそうですが


やれる事をコツコツとですウインク















ってな感じでした👋