嬉しいお客様 | その先が見てみたい

その先が見てみたい

その先が見てみたい

今朝は土日おやじのおしゃべりジョグに参加のため、集合場所に直接向かったのでいつもの温度計🌡️写真撮影はなしです爆笑



朝練参加のラン仲間は、ほとんど決まっていてその中でも今朝の参加メンバーは、ジョグのペースが遅いメンバーだっので、おしゃべりジョグでもそんなに息が上がらずついて行くことが出来ましたウインク







孫っち1号2号孫っち1号2号孫っち1号2号







次男夫婦が、孫の顔を見せに来るという名目で夕食を食べに来ました照れ


次男一家は本当に良く食べる家族で、ハット🎩家族が食べは量の倍ぐらい食べますびっくり


親が食べるも子供も良く食べる、特に孫っち1号は小学生ですがハット🎩とほとんど同じ量を食べますチュー


見ていても気持ち良い食べっぷりです照れ


食べ終わるといつも孫っち1号は、○○ちゃん(おばあちゃんである相方)の作るご飯はいつも美味しいねと言ってくれます照れ


親の教育が出来ているニヤリ


いや、相方の作る料理は本当に美味しいです照れ



また、いつでも食べに来て下さい照れ



作るのは相方ですが爆笑



















ってな感じでした👋