心肺キツい | 黒のハットのその先が見てみたい

今朝は、土日朝練という名のおやじのおしゃべりジョグに参加のため、集合場所へ直行してのでいつもの温度計🌡️写真撮影はなし爆笑


昨日のスピード系ポイント練と合わせてのセット練的な位置付けで、20kmくらいのLSDにしようと朝練に参加したのですが、思いの外スピードが速くて、来週の駒ヶ根ハーフのレースペースくらいになったので、予定を変更して10kmで終了しましたびっくり



最近は練習メニュー変更ばかりで、あまり達成感がないですけど、もう少し筋力や心肺が戻ってきら出来るようになると信じて行くしかないので、気長にやって行きますウインク


本当、心肺がキツくて1人だけゼエゼエハアハアして恥ずかしいくらいですチュー

















ってな感じでした👋