返金とTシャツ届きました | 黒のハットのその先が見てみたい

左足膝表内側痛にて休足中の者です😅














既に松本マラソンからの、返金や参加Tシャツなどの返礼品が届いたと報告が上がってますが、まだ届いていなかったので、松本マラソンHPで確認すると


参加Tシャツの小さなサイズから順番に発送らしい👕











本日、届きました



参加費の内 ¥10000-




参加Tシャツ



フィニッシュタオル









第一回大会に参加して以来、まだ暑さが残るこの時期とほかの大会の兼ね合いから、参加していなかった松本マラソンでしたが、コロナ禍で大会エントリーさえ中止や延期される中、エントリーが開始されましたので、ダメ元でエントリーしました

















やっぱりダメでした😅