アウトレット | その先が見てみたい

その先が見てみたい

その先が見てみたい

写真は有りません🙇‍♂️



NIKEも再開した事なのでアウトレットに行って来ました



閉店1時間前の平日、駐車場はガラガラで入場制限てしいる店は有りませんでした



NIKEの入口には入場制限用に約1m間隔の仕切りテープが50m程貼って有りました😲



adidasの入口には約1m間隔の仕切りテープが70m程貼って有りました😵



asicsには仕切りテープは貼って有りませんでした😅




開店直後か閉店間近がスムーズに入店出来そうですね



NIKEにもadidasもasicsも新型コロナウイルスのよる臨時休館前からとラインナップもほぼ変わらず、目新しい物は有りませんでた



誕生月なので週末までには、もう一回は様子見に行こうかな❓







多分行きます😄