今回の檜原湖釣行はT氏H氏を

加えた釣&老麺&麻雀の最強

メンバー‼️


前日入りし、カラダを休めつつ恒例のウェルカム🀄️


昼間から酒飲んで、麻雀ってさ

どうなの😂


土曜日の昼間だったけどせっかくなのでT氏.H氏へぜひ案内し

たかった「ばんない」へ🍜


ダメ元だったが数分待つと店内へ!



相変わらずの安定の味😋


タマランチ会長です‼️


7月24日(日)

5:30 起床。

7:00 早稲沢スロープ17℃晴れ☀️


出船後はいつもの記念写真📷


いつもの沖へ🪨


7:30まずはT氏‼️さすがの手堅い一匹🐟 圧倒的な実力👌


⬇️⬇️T氏 ブルフラ14g 36㎝






8:20 ワタクシもなんとか一匹🐟


⬇️⬇️ワタクシ 

ノーシンカーワッキーストレートワーム🪱4inch


いそいそとリグる3人😆




いつもこの景色に癒されてマス👍👍



その後も月島🪨入舟ワンド鳥居⛩と移動するも4人ともうんと もすんとも💦



トップシーズンになっており、日曜日とあってボートがポイ

ントに渋滞🛥🛥





12:00 納竿🐟


本日も‼️麺、行こう‼️と老麺会「一平」へ🍜


特製一平ラーメン😉

とあぶりチャーシュー丼プラスギョーザ🥟



14:30 退店後には営業終了の看板が…


そのあと、少しお仕事関係🤏



喜多方酒蔵「大和川酒造」さん

いってきました😊



帰ってまた麻雀🀄️って…


どんだけ😂


今回も笑いあり笑いあり…


涙なし😁