虚無感虚無感。


あぁ。ゴールデンウィーク明けで、なかなかきついっす。


みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。


人によったら、10連休とか長い休みの人もいたでしょう。

ちなみに僕は、3連休→出勤→6連休とほぼ10連休のお休みでした。まじ最高っす。


ま、その分仕事のMP(モチベーション)が0になってしまうんですけどね。ははっ


そんな感じで、長い休みだったわけで、僕は大学の友達がいる大阪に遊びに行ってました。


いっとき関西にいたこともあって、大阪は何かとご縁があるんですよ。

今回久しぶりに大阪に行き、着いた時にはただいま〜って感じがしましたね(やかましい)。


いやー、やっぱり都会はいいっすね。

何でもあるし、移動は楽だし、何せ人が多い。


前までは人が多いのは嫌で、1人最高!何て思ってましたが、ただの強がりでしたね。

ま、さすがに人が多い中にずっといるのは話が別ですけど。


やっぱ、繋がりが欲しいんすよ。

繋がりの中にある1人ならいいんですけど、まじの1人(孤独)はみんな寂しいですよ。


大切な人に会えるって、本当にこの世の1番の幸せですよ。たぶん。

ほんと大学時代にふらっと集まって呑んで遊んでなんて、ディズニーよりも夢の時代だったんだってつくづく思います。


僕は寂しいんですよ。ほんとに。

ただ、みんなに会いたいんですよ。

みんなとまた飲みに行きたいんですよ。


僕もちょっとずつ歳を重ねて、若いっていいなあ何てくさいこと最近思ってますが、これがもっと歳追うごとに思うんだろなーって思うと、今がとても恋しいです。


話がだいぶそれましたね。

大阪では、特に観光という観光はしてないですけど、初めて大阪城に行きました。

びっくりしたのが、大阪城って中が資料館になってるんですね。

天守閣1番上の階が展望台になってて、他の階は基本資料館みたいな感じで、城というよりむしろ博物館。

恥ずかしながら、全くの無知でした。。


他の大きな城の名古屋城とかもそんな感じなんですかね?


とりあえず、大阪旅行楽しかったです。

昼も夜も全てがありえんぐらい楽しかったです。

また行きます必ず。


とりあえず、次はみんなで行きましょうね?

やっぱ大切な友人が増えた分、旅行も楽しくなるじゃないっすか。ね?待ってます。


過去にしか色が見出せない人間なんですよ僕は。