カレンダー | 3ペェ団札幌(公式blog)

3ペェ団札幌(公式blog)

札幌で活動する演劇集団!

Twitter 
@sanpeidan_ten

お問い合わせ
090-5790-3284
3peidansapporo@gmal.com

@pei_3_dan Instagram もあるよ~

シチューです

公演カレンダーつくりました!
今日休みだったから!

だけど、練習開始日がわかんないからとりあえず 11月いっぴから。

作ってって言われたから作ったけど、私もスタッフ?しかもどこまで関わればいいんだろ?

そういう話いっさいされてないんだけどなぁ…


とりあえず11月はライブやらもろもろで忙しいし12月も忙しくなるかも。


まぁ多分軽い手伝いだろうけども。


もしかしたら当日スタッフはいれないかもしれない。


正式なスタッフオファーして確保した方がいいと思うんだけどね。


いくら3ペェ団は一心同体って言ってもその人の予定とかあるだんし。


半分ぐちりなシチューでした。