脳みそ疲れず | 全裸釣行

全裸釣行

関東の沖釣り、管理釣り場メインの釣行記です。最近は延べ竿の鯉釣りにハマってしまいました。

本日、2023年の初釣りに、恒例の「いやしの郷」の室内釣り堀で遊んできました。


天気はチラチラ雪も降って寒かったけど、そこは室内釣り堀、特別暖かくはないけど快適〜🙆

今回はいつものN氏親子、M氏に加え、ルアービルダーO氏も加わり、5人並んで開始。
なんか、スタートダッシュには失敗😣
しかし、まぁ徐々にペースは上がったり、また下がったりしながら2時間たっぷり遊んで、、、

ちゃんと数えてないけど、70匹前後くらいかな〜
今回は、しゃべくりながら遊んだんで、それほど脳みそも疲れず、大変に楽しめました(笑)
脳みそ痺れるほど集中するのも楽しめるんですけど笑い泣き