昨日は木曜日で
午前中だけの診療でした照れ


先週は裏磐梯に
紅葉を観に行きましたが


今週は那須へ照れ
バイク乗ろうと思いましたが
家内とドライブでした




行った先は

フィンランドの森
チーズ工房さん

でした



平日に関わらず
けっこう混んでましたキョロキョロ

紅葉の庭に面した
テラス席もありましたが




風通しが良いだけに

てか




吹きさらし(^◇^;)




寒そう




なので


薪ストーブ隣の席へ



ワタクシは
鶏肉のソテーを




皮がパリパリで
スパイシーで旨かったですラブ



家内は
煮込みハンバーグなど



こちらは

家内曰く





人生で一番旨かった
煮込みハンバーグ
だったとか





たくさんチーズも売ってまして

あと

焼きたてのパンも売ってます


隣接する施設では




ムーミンの雑貨や

薪ストーブ

フィンランドの雑貨
ハスクバーナのチェーンソー


なとなど売っていて
なかなか楽しいところですラブ




福島県白河市 鍼灸院

三瓶鍼療院

鍼灸師 三瓶真一

電話 0248-27-1846

https://www.sanpei89in.com