第7回白山市ライブサーキット2024レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日の9月6日の夜星空は、第7回白山市ライブサーキット2024に行って来ました。


















Switch ON

Maverick MomのドラムでもあるON君ですが、Maverick Momの能登復興ソング音譜である新曲音譜の「夜明けの足跡」も演奏してくれました。


さすがnonchamp(ノンシャン)の息子だし、カエルの子はカエルって感じやったねっ。

他の曲音譜もカッコ良かったですよっ。


















大砂理穂子


久しぶりの出演で、普段はミュージカルの曲音譜を歌ってます。


















今回はJ-POPを中心に歌ってくれましたが、スピッツの「美しい鰭」(名探偵コナン 黒鉄の魚影・主題歌)や斉藤和義の「歌うたいのバラッド」やWANDSの「世界が終わるまでは」(SLAM DUNK・ED)も歌ってくれて嬉しかったですねっ。






















いのちゃんズ


さすがいのちゃんズらしく、60年代や70年代の洋楽音譜を面白おかしくアレンジしたのが良かったですねっ。

不倫の歌や女子アナの歌も良かったが、アンコールで演奏してくれた「ホワイト餃子の歌」もなかなか面白かったですねっ。