HAPPYSUMMERLIVE②レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。

LiveHouse 集Tsudohで行われHAPPYSUMMERLIVEの続きです


















⑤Aster

Asterのオリジナル曲音譜をいくつか演奏して歌ってくれましたねっ。













Aster+おりはしなつこ

Asterの「Sweet Home」をなっちゃんも加わって演奏してくれました。


















⑥さいなら

この2人は、野々市市役所横の広場でのイベントで一度見させてもらいました。
















男闘呼組の「DAYBREAK」やゆずの「栄光の架け橋」やCHAGE & ASKAの「SAY YES」も良かったが、圧巻的だったのが、クリスタルキングの「大都会」でしたねっ。




















⑦Tamu-Yasu

こちらはオリジナル曲音譜を演奏しながら、パフォーマンスをしてくれて盛り上がりました。


こうして楽しかったHAPPYSUMMERLIVEも終わり、帰宅の途につくのであった。