おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう


今日は朝から・・・

かなり蒸し暑いらしい晴れとなりました。


さて、4日間のお盆休みも終わり、今日から仕事です。



8月15日は、イオンモール白山のイオンシネマ白山で「THE FIRST SLAM DUNK」の映画を見てきました。


宮城リョータと母親との心の葛藤もインターハイ後に解決して良かったです。



お昼は、東京餃子軒の鶏唐揚げ炒飯と餃子を頼みましたが、美味かったですぞっ。



「THE FIRST SLAM DUNK」の映画を見た帰りは、ペットショップでラガマフィンって種類の猫を眺めてました。


はかわいいなっ。


ミニプラは明日のブログに載せるねっ。


今日も1日頑張ろう