おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から・・・


少し蒸し暑いらしい雲のかかった晴れとなりました。



さて、明後日の6月5日の夜星空は、第3回白山市ライブサーキット2024が松任駅南口広場で開催されます。


雨天時は千代女俳句館ですよっ。


出演はこの方々ですねっ。




宮田浩一



Temps tendre(タンタンドル)


YECCA♣VECCA




はたしてチャックさんの武田鉄矢のモノマネが出るだろうか。



何言ってんだよバカちんが」=金八先生



僕は死にましぇん!僕は死にましぇん!あなたが好きだから!僕は死にましぇん!僕が幸せにしますから。」=101回目のプロポーズの星野 達郎


この名セリフが聞けるかはチャックさんに期待するしかないなっ🤣🤣(笑)


今日も1日頑張ろう