A-Bandのコラボナイトin秀レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




ライブスポット夕焼けで行われたA-Bandのコラボナイトが終わりました。


















A-Band



今回は新曲音譜を2曲音譜も初披露してくれました。

特に2曲目は父親が亡くなった後の事を書いていて、僕も父親が亡くなった後の事を思い出してしまいました。ショボーン

それだけ切ない感じがしましたねっ。ショボーン















A-band extended

ここから「コンサートへ行こう」や「ペッコリンギャング」や「スポーツ2」等を演奏してくれましたが、「理解不能」は久しぶりに聞かせてもらいましたねっ。


















A-Band+秀

ソウルな感じの曲音譜を秀さんがガッツリと歌ってくれましたねっ。











A-Band+秀+フレディ

フレディさんが加わり、イルカ

の「なごり雪」を歌ってくれました。


















A-band extended+秀

チャックさんが加わり、A-band extendedになると、ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」も披露してくれましたねっ。

それ以外の曲音譜も良かったし、アンコールのソウル風な洋楽音譜も良かったです。




前日が誕生日だった中村ともはるさんの誕生日サプライズも終わり・・・



記念撮影📸✨の後は・・・









打ち上げに入りましたが、わおんみゆき先輩が持ってきてくれた冷たいスイーツも美味しくいただくのであった。